1月23日(土)と24日(日)は円福幼稚園の作品展でした。当日は新型コロナウィルス予防のため、グループを4つに分けて時間をずらしての開園となりました。その時の様子をご覧ください。
作品展開園20分前の園内の様子
開園後の様子
年中組の様子 クラスごと粘土で様々な世界を表現しました 年少組の様子 小ホールは年少組の絵画美術館に変身! 絵画の題材や1年間の様子がまとめられています 海の水槽も人気! 絵画で使用した画材です 遊戯室は年長・年中組の絵画美術館に変身! 年長組の作品展示場 粘土や木の実製作が飾られています あとりえるうむは使用した画材のためしがきができました。
コロナ禍でも人数を分けて入場していただいたことで、いつもより落ち着いた雰囲気の作品展となりました。
円福幼稚園が作品展の2日間、子どもたちが思いを込めて作った作品たちの特別な美術館になりました。